玉砕覚悟で思いを伝えるその前にダイエットだ。

仕事も順調多分…
会社に対しての不満は一切なくなった。
それは自分の上司から気に入られたいと思えるような方が自分の上司になったからだ。

ただ2ヶ月ほど前に言われた体型のことをに関してどうにかしたいどうにかしなきゃと言う思いだけが強く残る。

正直仕事に関してはなぜかうまくいっていろんな発想や思い感情状況確認改善提案と言うものを次から次に出るような感じになってきたのだが、どうしても自分自身をダイエットと言うことになるとなかなか先に進まない状態があった。

どうしたものかなとも思ったがいろいろネットで調べたりとかすると、結局のところは食べ過ぎと運動不足と言うことにやはりなりそうだった。

いろんな糖質を抑えたリットいたいろんなダイエットのやり方はあるみたいな歌が、自分としてはそれを自分自身の意思でできるかどうかってのがちょっとわからなくなってきた。

そういった意味でもやはり痩せるためのプロにお願いして例えばパーソナルジム等に通ったりして自分としてはどういう風にトレーニングをすればいいのかと一定のことを知らなければいけないって言うふうに感じてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました