部署移動で上司はまさかの30代の女性だった

今日会社部署異動があり新しく上司となった人がまさかの女性だった。

仕事に対しての厳しさを特にすごく尊敬できる人かなぁと言う感じがしたなぜならば、優しさと言うものもその指導の中に散りばめられたような感じで考えて伝えてくれる。

正直自分としてはそんな有能な方では無いのだがこの上司のために仕事をちゃんと好想成功させようと言う気持ちが前の場所より強く芽生えるようになってきた。

こんな気持ちになれたのは、かなり久しぶりだった。

会社というものは、仕事をする場所と、完全に割り切っていたからだ。

ただし、完全に割り切っていたわりには、能力が低い私は、会社からはあまり使える人材ではないと思われている感じはしていたから、とにかく、プライベートや深く仲良くなるといった事はしないと思っていた。

ただ、それに関しては、今回の新しい上司では、考え方を変えたいと思うくらい素晴らしい方だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました